スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● アニメ「ヘタリア」スタッフ決定

監督:ボブ白旗
(「グラビテーション」、「南の島の小さな飛行機 バーディー」)

キャラクターデザイン:河南正昭
(「銀牙伝説 WEED」、「南の島の小さな飛行機 バーディー」)

シリーズ構成:平光琢也
(「テニスの王子様」、「図書館戦争」、「びんちょうタン」)

アニメーションプロデューサー:松田桂一
(「OVAるろうに剣心 追憶編」、「TV HUNTER×HUNTER」)


シリーズ構成が平光さん…!?
日丸屋先生のふんわりした絵がどんな感じにアニメになるのか楽しみです。


● アニメ「スキップ・ビート!」佐山聖子監督独占インタビュー

>――まずは本作がアニメになることが決まった経緯についてお聞かせください。

>佐山:原作がすごく好きだったんですよ。それで、ハルフィルムさんに
>「こういう作品をやりたいんですけど」とお願いをしました。
>そのあとすぐに実現したわけではないんですけれども、
>色々なやり取りがあって、今制作させていただいております。


監督からのアプローチだったということかな?
原作に入れ込んでるスタッフが作ってくれるなら原作ファンとしても安心。
放送楽しみです。


第一期W.K.T.B活動終了のお知らせ
11月30日(日)にファイナルライブ開催。
第一期活動終了というのは、やはりスラダンで言うところの第一部完ってやつでしょうか…。

ニトロファンにはおなじみのワタナベカズヒロ率いる「ソロでもない、バンドでもない、音楽共同体」。
「Fate/ZERO」のイメージサントラ収録のボーカル曲などもW.K.T.Bメンバーが深く関わった作品です。
ファーストアルバムが発売され、気合の入ったツアーの後さっぱり活動予定をみなかったので
もしかしてとは思ってましたが…一ファンとしては非常に残念。
そしてワタナベ氏と他メンバーのコメントの温度差を見ると裏の事情が垣間見えてきてなんだかなぁ…と思うのが正直なところ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。