●CESA デベロッパーズ カンファレンス 2008
9~11日の3日間開催でした。
「超すごくないっすか?」と松山氏も自画自賛する『NARUTO: ULTIMATE NINJA STORM』のアートワーク
ぴろし無邪気すぐる
「ひとつの転換期を迎えないといけないのかな」(郷田)――Xbox 360『テイルズ オブ ヴェスペリア』の開発秘話
>現状維持的な発想ではブランドが衰退する
(´・ω・`)
TOVとTOS-RとP4の売り上げ比べるの禁止。テイルズシリーズの海外の数字調べるのも禁止。
正直、テイルズの次世代機参入はちょっと早かったんじゃないかなと思ってます。
もうちょっと市場が成熟してからで良かったんじゃないかなぁ。
『龍が如く』から見るタイトルプロデュースの今後”を名越稔洋氏が語る
>購入したユーザーの30パーセントが45歳以上
すげえ
女性向け恋愛ゲーム“ネオロマンス”シリーズから見る、メディアミックス展開の驚くべき効果
過剰な供給は批判の対象にもなりやすいですが、
女性は男性以上に燃料がないと動かない人が多いと思うので
ファンをつかんで離さない、コーエーの畳み掛けるようなメディアミックス展開は上手いなと思います。
で、ネオロマンスバレーはいつ発売ですか?
●トロステ
なぜか今頃「頭文字D」の宣伝回。しかしこの異様なまでの中身の濃さは一体…
月面基地のウサギさんは段ボールカー「井上寿司店」をアイテム配信する作業に戻るんだ。

殆どのセリフが原作からの引用という気合の入りよう
間違いなく中の人はイニD儲

まぁ、さりげなく別作品のネタも仕込まれてるわけですが


( ゚д゚)
何…だと…
あ、あの極度の女好きでならしたクロが…!
ひぐらし特集の時もネトスタ特集の時も「男なんてどうでもいい」と一刀両断した、あのクロが…!
9~11日の3日間開催でした。
「超すごくないっすか?」と松山氏も自画自賛する『NARUTO: ULTIMATE NINJA STORM』のアートワーク
ぴろし無邪気すぐる
「ひとつの転換期を迎えないといけないのかな」(郷田)――Xbox 360『テイルズ オブ ヴェスペリア』の開発秘話
>現状維持的な発想ではブランドが衰退する
(´・ω・`)
TOVとTOS-RとP4の売り上げ比べるの禁止。テイルズシリーズの海外の数字調べるのも禁止。
正直、テイルズの次世代機参入はちょっと早かったんじゃないかなと思ってます。
もうちょっと市場が成熟してからで良かったんじゃないかなぁ。
『龍が如く』から見るタイトルプロデュースの今後”を名越稔洋氏が語る
>購入したユーザーの30パーセントが45歳以上
すげえ
女性向け恋愛ゲーム“ネオロマンス”シリーズから見る、メディアミックス展開の驚くべき効果
過剰な供給は批判の対象にもなりやすいですが、
女性は男性以上に燃料がないと動かない人が多いと思うので
ファンをつかんで離さない、コーエーの畳み掛けるようなメディアミックス展開は上手いなと思います。
で、ネオロマンスバレーはいつ発売ですか?
●トロステ
なぜか今頃「頭文字D」の宣伝回。しかしこの異様なまでの中身の濃さは一体…
月面基地のウサギさんは段ボールカー「井上寿司店」をアイテム配信する作業に戻るんだ。

殆どのセリフが原作からの引用という気合の入りよう
間違いなく中の人はイニD儲

まぁ、さりげなく別作品のネタも仕込まれてるわけですが


( ゚д゚)
何…だと…
あ、あの極度の女好きでならしたクロが…!
ひぐらし特集の時もネトスタ特集の時も「男なんてどうでもいい」と一刀両断した、あのクロが…!
スポンサーサイト
コメント