スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お館さまあああああ

PSP「戦国BASARA BATTLE HEROS(バトルヒーローズ)」2009年春発売決定!

画像1
画像2
ファミ通信早売りより。
公式ブログで言っていたのはコレの事かー。

14 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2008/09/10(水) 14:41:06 ID:b1u2Klkn0
>>13
とりあえず記事やインタビュー見る限り。
所謂「ガンダムVSシリーズ」の戦力ゲージ方式を採用。ゲージが残っている限りやられても復活できるがゲージが尽きたら負け。
キャラごとにコスト値的なものが設定されているらしい。ただし戦闘中にパワーアップしたりして変動するので一律固定でもないそうな。
2on2向けにキャラ性能を改変。それぞれ、固有技と牽制技を所持。記事内では固有技が二つ、牽制技が一つずつ紹介されてる。
2on2以外にもザコが出て来るモードもあるが今までのシリーズのように大量には出ない。ゲームモードは多数用意との事。
キャラ数は開発者曰くとにかくたくさん。期待していいとの事。キャラクター紹介だけで発売日を迎えられる程だと。



20 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2008/09/10(水) 15:02:20 ID:b1u2Klkn0
重要なこと書き忘れてた。
記事で紹介されてたのは、真田、猿飛、伊達、片倉、前田慶次
TGSにプレイアブルで出展。上記5キャラ以外も使えるかも だって。



というわけで、移植などではなく完全新作の模様。
こういうゲームってことは、公式kaiにも対応してそうな予感。
しかしなかなか本編3の情報は出てきませんねぇ。
個人的にはそろそろ次世代機に移行して欲しい感じですが。




Wii「428~封鎖された渋谷で~」にTYPE-MOON参戦! 【公式】

画像

CAST:大塚明夫


( ゚д゚)


と、思わず明夫たんの実写出演に目がいってしまいましたが
428のボーナスシナリオに型月参戦決定。

現状
PS3→葉
箱○→鍵

ここでまさかの
Wii→型月

何だか凄い時代になってきたな!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。