

小さい子、頑張ってます

高画質液晶、内蔵マイクを搭載した“PSP-3000”は2008年10月16日に19800円[税込]で発売
PSP-3000の液晶ディスプレイはどれくらい進化しているのか? 写真で徹底解剖!
『ガンダムVS.ガンダム』、『パタポン2』、『ディシディア ファイナルファンタジー』と新型PSPの同梱パックが発売決定
プレイステーション3を介せば、『モンハンポータブル 2nd G』のネットワークプレイが”公式的に”楽しめる
PSP発表会。
何か色々と新情報が出てきましたが、個人的に一番の朗報は

>この日いちばんのサプライズとなったプレイステーション3とPSPの連動について。
>サービス名称はまだ正式発表されていないが、要約するとプレイステーション3を介せば、
>PSPのアドホックモードを遠隔地の人とも楽しめるというもの。


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

これで一緒にプレイしてくれる人がいないという理由で
「モンハンなんてクソゲー!そんなの興味ないわよ、バーカバーカ!」と
強がる必要がなくなった!(kaiはめんどそうなので使ってません)
PS3的にも一応朗報なのかな?
値段が値段なのでこれの為だけにPS3購入する人は少ないでしょうが、
今、購入を迷っている人の背中を押すくらいの要素にはなるんではないかな、と。

他にも
>プレイステーション3向けコンテンツ『まいにちいっしょ』の
>PSP版『まいにちいっしょ ポータブル』などのコンテンツ提供も予定されている。


PSから直接PSNにアクセス可能になる事を受けて、PSPにもまいいつが!
トロステもちゃんと見られるそうです。
トロステはホント多くの人に見てもらいたいコンテンツなので嬉しいなー。
中高生ライトユーザーがクロ枠回にドン引きするのを期待。
月面基地のウサギさん、死なない程度に頑張って!

そしてバンナムのアイマス搾取に対する体制も完璧\(^o^)/
アイマスはともかく、ミクで有料ボッタクリDLCやられたら我慢できる自信はない



これの同梱版まで新型はガマン


TVA「黒執事」オープニングテーマ、エンディングテーマのアーティスト決定

オープニングテーマ:「モノクロのキス」/シド
エンディングテーマ:「I'm ALIVE!」/BECCA


まさかシドとは。
しかし言われてみるとなんとなく納得してしまうチョイス…。

シエルぼっちゃん可愛いよシエルぼっちゃん。



セバスチャン違い。


スーパーホットな本格高校男子バレーボール漫画『純情カレンな俺達だ!』週刊少年マガジン40号より連載開始

「残念ながらスポ根は流行らないと思う」

か、開始直前にバクマンで不吉な予言をされた!

いやまだスポ根と決まったわけじゃないですけど。
「Harlem Beat」「DRAGON VOICE」の西山優里子先生が久々の週刊連載復帰。
タイトル見たときは一瞬「何故マガジンでBLが…いやしかしマガジンなら…」と思ったりしましたが
普通にバレーボール漫画のようで…。
「... たまらなく、セクシー」みたいな名台詞に期待しています。

どうでもいいけど「スポ根流行らない」発言を
よりにもよってどがしが突き抜けたのと同じ号で言い放つガモウ先生はホンマ鬼やでぇ…



…たまらなく、オススメ。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

