スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの復活

昔の記事は恥ずかしいけど消すのも勿体無いのでそのままに
早くページが流れるように頑張って更新します


PS3のビデオ配信が9月24日開始。ガンダムやマクロスも
なかなかのラインナップ。
SD画質でもPS3のアプコンがかかるなら、まぁいいかなぁ…。
それにしてもバンビジュ頑張りすぎですね。
ゼノグラシアが見当たらないようですが、アイマスオタのクロさんが怒… りませんか、そうですか。




PS3版『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』赤字回避【公式】
ttt.jpg

夏コミブースがまさにGK乙という佇まいであったアクアプラスのPS3参入第1弾ソフトは、無事採算分岐ラインに到達したとのこと。
しかし、紙芝居ADVのTH2とS・RPGのTtTの開発費が同等というのは驚き。
PS3のスペックをフルに使用したようなソフトでなければ開発費も大してかからないというのも本当なんでしょうかね。
自分はPVを見ただけですが、CGの画質に関しては「もうPS2には戻れねぇ」という美しさでした。(勿論フルHDTV前提ですが…)

しかしアニメの放送は「WHITE ALBUM」より後という不思議。
アニメと同時期に出せばもっと売れたと思うんだけどなー。



TVA「純情ロマンチカ2」放送日決定【公式】

テレビ神奈川 10月11日 25:00~(本日発売の「CIEL TresTres」より)

兼ねてより、前期と同じくアニスピ枠か疑問を呈されていた「純情ロマンチカ2」について、テレビ神奈川の放送日が発表されました。
この時間は現在「狂乱家族」が放送されている枠なわけですが…やっぱりアニスピ枠ではなさそうな感じ?

その他、8ヶ月連続刊行「中村春菊パニック!」が延長し、12/1に原作11巻が発売とのこと。
後に続く刊行分は追々発表。


今月刊行分。
ロマンチカ以前の作品なので結構な表紙詐欺ですが(絵的な意味で)
ストーリーテラーとしての実力はこの頃から健在です。


トレトレ感想。
趣味の合うオタ友が出来たときのテンション上がる感じがリアルだなぁw
美咲の就職先もほぼ決まった感じですね。
水樹のCVは宮野真守あたりだとイイカンジにウザムカツクんじゃないかなぁ
とか思いながら読んでました。別に新世界の神に似てるからじゃないよ?
まぁ彼、BL作品には出ませんけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。