スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-BOX360のBL・RPGが発売

先月の記事X-BOX360は次世代女性向けハードかもしれないにて、X-BOX360で発売されるRPG「eM eNCHANT arM」が、如何にヨーグルト臭を振りまいているかをご紹介しました。

一度は延期したこの作品もとうとう来週の12日に発売を迎えるということで、昨日発売されたファミ通にもレビューが掲載されました。
評価は概ね好評。可もなく不可もなく、オーソドックスなRPGとして纏まっている模様。しかしそのレビュー内容にとんでもなく直球な一文が。

>よくも悪くも各キャラの個性が強く、見かたを変えればボーイズラブゲーとしても楽しめるほど

…今まで数々のゲームレビューを読んできましたが、ここまで堂々とBLゲームとしての楽しみ方を推奨された作品は初めて見た気がします。
ちなみに、ファミ通X-BOXのレビューでも「女子ゴコロをくすぐるイケメン悲劇ストーリー」との評価を受けていました。

何はともあれ、BLゲーとして天下のファミ通のお墨付きを受けた「eM eNCHANT arM」。X-BOX360女性ユーザー獲得のきっかけとなってくれれば嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。